春だねえ。

sanaron2010-03-13

今日は気温がめっさ上がるらしい。何着てこう?
(病院に行きます)
わたしが思うに、最近は冒険をすることを恐れている。
表参道に行っても、病院しか行かない。
ナディフや青山ブックセンターとかも行かない。
なぜなら、本を買えないからだ。
この間、図書カードというものを使ってしまった。
(期限がいつまでかわからなかったのだが)
立ち読みすりゃいいじゃん、って思っても、無理無理。
見たらすぐ買っちゃうんだもん。
情報にはうとくなっていくはずだね。
でも、今日は何か本を買ってこないと(雑誌)
絵の具のパレットがない。
そして、イラストを描けない。
そう、ここんとこ雑誌見ながら、イラスト(人物)を描いたりしてるので。
そして、不要になった雑誌は絵の具のパレットに。
これが使いやすいんだ。
適度の油分があって。
是非お勧めです。

そうそう、出版社に持ってく作品を決めないと。
時間があるので、もっと新作を描いておかないと!
詰めて詰めて、最新作を持って行きたい。
ガンバラニャ。


そして、昨日描いた作品です。
心境の変化はすぐ絵に反映するようです。