猫のチャット。

昨日は病院の帰りに、猫のチャットに会いに高円寺へ。
昨日は暑かったから、顔にふーふー息を吹きかけたら、嫌がってしまった。汗
ごめんね、チャット!泣
かわいいかわいい猫ちゃんに嫌がられるって悲しいよ。
今度はしないからね!
(店長さんからもおしかりをうけました)


今日は洗濯日和です。
布団も干しちゃおうかな?


掃除しまくります。

雑誌も買ってきたので(バッグ付きにつられて)
イラスト描こうと思います。



今日はのんちゃんが中番なので、帰ってくるのが遅いです。
早番に慣れてきたので、ちょっと寂しいです。
その分、絵を長く描けるんだから、ま、いっか。

そういえば今日はホワイトデーですね。


クッキーもらえるのかな?