さっそくですが。

今日はタウンワークを貰ってきて、さっそく仕事探し。
ひさびさに写真屋の仕事が載ってて、即電話してしまいました。
面接は水曜日になりました!やったね!
場所は荻窪
前に個人の喫茶店で面接落ちたところと場所が超近いんだけど
あの頃は髪の毛を結んでいたし
たぶん忘れてるでしょう。ってことで、受けることに。
写真は好きだし、昔写真屋でバイトしてたので、
それを強みとして、今回受けることにしました。
慣れるまでは緊張すると思うが、面接までこじつけたので
頑張りまっす!



昨日は、のんちゃんにアメリカのクッキーを買ってもらいました。
うまくて、ばくばく食べてるので、太りそう。
でも、今日は超鼻声で、困りました。
風邪をひいてしまったようです。
いや〜ほんとに困るなあ。
面接まで悪化しないといいが。
面接官の人も、なんか、声が聞き取りにくかったらしい。
フルネームで言ったけど、苗字しか言ってこなかったし。


まーまーまー頑張りますよ。