風邪。

鼻水、喉が痛い。
薬も一回分しかないので、慎重に飲まないと・・・・。
と貧乏な家です。
病院に行くまでもないので、家で治すしかなさそうです。
いい天気だし、お出かけしたいなー

のんちゃんは朝から機嫌が悪いみたいです。
朝からミスチルをかけてるから嫌みたいです。笑
音楽の趣味が合わないので、喧嘩になります。
まーほっといていますが。



そんなこんなで、鼻水かんでばかり居たら
珈琲がなくなりました。入れなきゃ。


ここんとこ家でのブームは
大泉洋の昔でていた北海道のローカル番組を
ユーチューブで見ることです。
(これ書いたら消されちゃうかな?でもアクセス数少ないから
大丈夫だろう)
今はヨーロッパ辺で、旅をしてる場面です。
昔を思い出します。
のんちゃんが笑ってると、あー連れていってあげたいなーと
思ってしまいます。
うううちには金がない、ごめんよ・・・・・。と。




今日はゆっくりしときますか。