朝から面接。

今日は11時から面接でございます。
8時に起きたがやることがありません。
なので、こうやって日記を更新しとります。


帰ってきてからどうだったか報告をしたいと思います。



眠いようななんだろうー



鼻水たれてきてます。
ああ、困った。
風邪薬を飲みました、勿体無いけど。
面接が大事なのでね。
また買えばいいやでね。


面接に行ってきました。
お客さんが居て、ばたばたしてましたが、A4サイズの写真を見て
綺麗なお花で、うわー綺麗と思って面接待ちをしとりました。
一応アナログの頃(写真を焼く)の写真屋さんで経験があるということを
軽く言い、今の仕事内容を聞き、人数体制を聞き
終了しました。
来週中には携帯のほうに連絡が来るというらしいです。
ちょっとは見込みあったのかな?
応募は殺到してるらしく(←自分から聞いた)
主婦が多いとのことでした。
まー気長に待ちましょう。


夕方即行で、不採用の電話がきた。
なんでこんなに即行で電話よこすことないじゃん!
と半ばがっかりと頭にきたのと両方。
また振り出しです。
仕事探すのもう止めようかな〜!!!!!!!!!!!!
てくらい面倒になってきた。