くそう!

昨日、いい間違えた。年賀状やったことがあったのを今更思い出した。
うーなんてあんなミスしちゃったんだろう。
(年賀状の時は居なかったとか・・・)
しかも現像所で、年賀状印刷やったじゃないか!
ばかばかばかばか!


うー
なんの仕事したらよいのやらさっぱり分からなくなりました。
はい。
途方に暮れております。

はあ。




事務をやってからのわたしは
おしゃべりが下手くそになり、どもることも多くなり、
返答に時間がかかることがある・・・。
人みしりまでするようになり、
笑顔が少なくなってしまったようにも感じる。
駄目だめじゃん!!!!!!!!!!



今日からまたスタートです。
いやはや面倒くさい・・・・・・・・・・・・。



夢を見ました、
でも忘れました。
のんちゃんが早番だから起こさなきゃと思ったら
7時半でした。
ブーイングです。




今日は面接のアポを取ろうと思います。



今から探します。



がんばらーにゃ!