うろうろと。

昨日はチャリでコンビニ行って、求人誌貰ってきて
電話しました。結局ネットで探したところに電話したのですが。
朝9時半から16時までで毎日週5日勤務という少し過酷?な会社に応募することに。


のんちゃんが火曜水曜休みに合わせてたら、どこも決まらないだろうと
ここは鬼?になって、頑張ることにしました。
土日祝休みなので、絵は16時に帰ってきてから描くか、
土日に描くか、そうすればいいので。
のんちゃんもどうせ、火曜水曜に絵描きしてるので
わたしが居ても居なくても同じなので。


まだ面接は明日なんだがね。笑



前の勤めた会社も募集してた。
でも、営業事務か、経理か、英語が話せる人って書いてあった。
うちの部署は誰も辞める人が居ないのね。とちょっと残念だった。
(少し未練があったりなんだり)


今日は雨だね。
読書でもしようかな?


もうドラマも最終回で終わってしまったので、
夜の楽しみはスペシャルしかないんだけど
バラエティでのスペシャルはつまんないのだよ。
爆笑レッドカーペットとレッドシアターとかのスペシャルは
楽しんでみているのだが。
イロモネアも見ていたが
引越しして、どの時間帯になったのかさっぱりわからんので最近見れてない。
うーん。

昨日テレビで見ていたんだけど
写真に丸い玉みたいなのが写るのは、霊が居るってことってやってたが
わたしが撮る写真はいつも写るんですが・・・・。
夜写真撮ったら、写ったし。
まあ、方南町でも、夜は出るぞということなんでしょうかね。
夜の徘徊は楽しいけど、出来なくなりましたわ。
(この間撮ったのは18時くらいだったんですがね)


まーまー今日はゆっくりしますわ。
明日の面接に備えて。