UA。

ここんとこ帰宅してから毎日のように聴いております。
今日は比較的自分のペースで仕事ができたので、良かった!
仕事が面倒なのが一個やらなくてよくなった!
これでちょっとはラクになりそう。


しかし、最近暑い!なんだ、この暑さは!
クーラーなしでは過ごせん・・・。
水ばかり飲んでるのだが、エビアンに慣れてしまったら
いろはす飲んだら、なんだかいまいちだった。
うー


会社では売り上げ売り上げ、商売の話ばかり。
朝礼で・・・。
まー競争社会は仕方ないのだがね。


今日まで、お盆休みの人が居たみたい。
電車まだ今日も空いてましたわ。
いや〜でも今日隣でつり革もって立ってた女の子が
いきなり口をすぼめたり、にんまりしたり
口の体操を始めてしまい、
わたしは見ないように見ないようにとでもちらちらと見てしまい、
コイツ恥ずかしくないのかよ、と思いつつ
変なやつ、変なやつ、と心の中で連発して、
そのうち、席が空いたので、
わたしはしっかりと座り、そのまま眠りにつきました。
その後目を開けるとそのこはいませんでした。
夏だと暑いから、変なのも増えるのでしょうかね。


しかし、太ったなあ。じぶん。
今日服屋に行って鏡見たら、太ももぱんぱん!
これは痩せてから、買わないとと思ったが
また場所を移動して、安いパンツがあったので
それを履いてみて、少しお腹にゆとりがあったが
買うことにした。
痩せるかどうかワカラナイのでね。
まーいっか。


後は週末の洗濯機だな。
根津も行かないといけないから、疲れそうだな。
まーがんばるべ。