団子。

今日は仕事終わって、即行帰った。
花見に行きたいところだが、疲れそうなのでまた週末にでも。
独り花見でも行ってきますか。(旦那は仕事なので)


団子だけは買ってきて二人で食べた。




じゃあ、花より団子で花見しなくてもいいじゃんか〜?



そうだけど・・・・・。



やっぱり見たいじゃんか〜毎年のごとく。




家の前の公園の桜はまだ開花していない。
でも上野公園の桜は開花してると映像で見た。



和田堀公園は咲いてるのか??????????





うーん





今年は花粉が多く飛んでるようですなー



治ったはずのわたしでさえ、鼻がぐずぐず言ってる。くしゃみも。




世の中は、計画停電じゃなく、
オイルショックの時みたいに、電気を控えてもらって節電して
それに賛同しなかった場合は罰金を取るとかなんとか言ってたなー
銀座とか・・・・・。(オイルショックのときの銀座のネオンが控えてる映像がテレビで流れてた)
でも、夏どうするんだよ!暑いじゃないか〜!

計画停電もさっさとすればいいのに
先送りばかりしてて、暑くなるじゃないか〜!


真夏に冷蔵庫どうするんだよ〜!


アイス売ってるお店とかどうするんだよ〜!




もたもたしてる政府に腹が立つわ。

※ニュースは適当に見てるので、間違った情報があった場合はすいません